sirokuma diary

ファンシーラットのレミーと、ハリネズミのポムの日記

大きくなっていきますー

お部屋を綺麗に掃除して

こうなります。笑

急に大きくなって、みるみる大人の姿へと変わっていきます😃✨


最近は遊んでいるときに外に出たがってヒヤヒヤします。
部屋散歩させてあげたいけど、その後ケージに戻してあげれるかも不安ですし、コードなどは危険なので、どうしよう。
結構時間の問題かも。


私への恐怖心もありがたいことに無くなってきていますし、
最近はクルンと一回転させるという芸を覚えてもらっていたり。仲良くなりたいのと、ケージから出すのがこわいのと。

いざという時のために、お掃除しておくのも必要かもですね。