sirokuma diary

ファンシーラットのレミーと、ハリネズミのポムの日記

ハンモックを追加

ハンモックをつけました。気に入ってくれると嬉しい!

f:id:sirokuma_n:20170303090618j:image

こんな感じ。

(ちょっとマツコさんがうつっちゃったw)

 

どこぞやのサイトさんでラットにはプラスチック製品が良いよ!と書いてあったので。

でも、布の方も多いいようです。

 簡単に自作で作ってみたりもできますし、カスタマイズしやすいかもですね♪

 

クリップで簡易的に作ってたりしているブログさんです。→

‪ 「☆ファンシーラットの簡単ハンモック☆」‬
‪ ⇒ http://ameblo.jp/ratlovelove/entry-12199359576.html #アメブロ @ameba_officialさんから‬

 

えっと、ごめんなさい。

多分もっとほかの貼り方があるのかもですが、ブログ初心者の私にはこれが精一杯でした。

画像とかクリックしてサイトへ〜とかできると思うのですが、できない!!!笑

 

 

それはさておき、ハンモック。

f:id:sirokuma_n:20170303092351j:imagef:id:sirokuma_n:20170303092436j:image

結構使ってくださってます(*゚▽゚*)この中で休んでいることもあります。

ご飯や基本的な休憩はこの光の入らない筒の中で過ごしてますけど。

f:id:sirokuma_n:20170303092537j:image

 

Amazonで買ったのですが、ちょっと送料がお高めなのが気になるところ。

f:id:sirokuma_n:20170303092948p:image

でも今のところ、 お店で私は見たことないので、たまに探してみると良いかもしれません。

 

私個人的な意見としては、可愛くカスタマイズはできませんが、プラスチックの方がビリビリにされないし良いかな。と考えているので、そこは飼い主さん次第っぽいですね。

 

色は2種類ありますね!

f:id:sirokuma_n:20170303093941j:image

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B00MFGMI2A?tag=nami08-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=B00MFGMI2A&adid=117ZF09G653FA7F8G3ES&

 

ね、一応ココです⬆︎

あの、Amazonのハンモックのサイトを教えてあげたくて貼ったので、怪しいサイトではないですよw

 

URL直貼り以外の方法を勉強しておきますw

ブログ難しい。

 

で、いま直面して悩んでいるのがエサについてですね。いまいち量が分からなくて…またそれは次回勉強して更新します。

 

ファンシーラットという日本ではちょっと珍しいペットなので、犬や猫よりも圧倒的に情報が少ないので日々学んでいく必要がありそうです。

以上!また〜(*´ω`*)